アドン【AE】

サガットの高弟だったが、師がリュウに敗れたことに失望し
以降サガットに対して憎しみをあらわにしている。
ムエタイが最強の格闘技であることを証明するため、戦い続ける。

スーパーコンボ :ジャガーバリードアサルト
ウルトラコンボ1:ジャガーリボルバー
ウルトラコンボ2:アバランチジャガー

既出攻略情報はこちら。
アドン スパ4AEWiki

雑魚神様のアドン攻略 スパ4


スパ4AE変更点

【通常技】
全体的に上方調整しました。フレームで変更があったものは、
しゃがみ弱パンチ、近立ち中パンチ、しゃがみ強パンチなどです。
特に近立ち中パンチはヒット時にアドン側が6フレーム有利となる大幅な強化で、
キャンセルをしなくても必殺技をコンボに組み込む事が可能となっています。
攻撃判定で強化されているものとしては、
遠立ち弱パンチ、遠立ち中パンチ、しゃがみ中パンチなどがあります。
【必殺技】
EXジャガートゥースが壁に張り付くまでの間はEX技の発光がなくなり、
着地まで飛び道具無敵としました。
中ジャガーキックの押し合い判定を調整し、
近立ち強パンチ→中ジャガーキックがコンボとして連続ヒットするようにしました。
【スーパーコンボ】
ジャガーバリードアサルトの発生を7Fにし、初撃の攻撃判定を下方向に拡大しました。
【その他】
ダウンモーションの長さについて、
従来は他のキャラクターよりも短かったものを、
全体のバランスを考慮して全体モーションが長くなるように修正を行いました。
【総評】
強化の中心が通常技ということもあり地上での戦い方に幅が出るようになりました。
スパIVでのやり込みを生かしつつ、さらに磨きのかかったムエタイで勝ち進んでください!

  • 最終更新:2011-11-25 22:28:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード